会社名 |
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会社住所 |
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担当者名 |
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様 |
所属部署 |
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電話番号 |
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FAX番号 |
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E-mail |
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映像のテーマ |
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何を映像化するのか?○○新製品、○○新サービス、会社紹介など。 |
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利用目的
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例えば、営業支援ツールとして利用、展示会用映像など。 |
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映像の長さ
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分 (長さの目やすがあれば記入してください。) |
テーマの具体的内容
(メモ程度で)
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訴求したい項目
(メモ程度で)
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つぎの各項目を一つ選択してください。 |
オリジナリティー
に付いて
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オリジナリティーある構成・映像には、極めてこだわる。
オリジナリティーある構成・映像に多少こだわる。
オリジナリティーある構成・映像には、あまりこだわらない。
オリジナリティーある構成・映像にほとんどこだわらない。 |
映像素材の多様さ
(バリエーション)
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CGなども盛り込んで様々な映像のバリエーションを使いたい。
構成上必要最小限の映像バリエーションでよい。
映像のバリエーションよりコストを優先する。 |
映像品質につて
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放送番組並(放送規格)の品質を維持したい。
ニュース取材程度の品質を維持したい。
業務で利用できれば、規格にはこだわらない。 |
今までに業務で使う
映像を制作され
ましたか? |
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制作した事はない。
自社内で制作した事がある。
外注を頼んで制作した事がある。 |
その他のご希望
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